Twitter ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ライブ予定 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  • 2017年9月28日(木)
  • 場所 :  大阪/雲州堂
    時間 : open18:30 start19:30
    料金 :  入場無料(投げ銭制)
    出演 :  Miyna Usui
/川俣聡人
    more info.

チケット予約はコチラからお願いします。

日記 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

In a Landscape

2012年12月03日 21:06

先日はChip Chaplinとの共同企画「In a Landscape」にお越しいただいた皆さん本当にありがとうございました。
ソールドアウトという本当に嬉しい形でイベントを終えることができました。MCとかでは、ゆるく話してしまったりするので、今回のイベントの僕のきちんと伝えたい気持ちをここに綴ります。

今回は共同企画ながら主にChip Chaplinが多くのことを計画し実行してくれた。特に嶋田君は年の離れた僕相手にやりにくかっただろうに率先して話を進めてくれた。
本当にありがとう。
今回彼らと初めて対バンした時に、僕は完全に彼らの奏でる音に一目惚れしてしまい、「何か一緒にイベントやろう」と声をかけたのがきっかけで、すぐに嶋田君からお誘いの連絡がきた。イベントの時にMCで少しふざけて話したが、本当に大好きなバンドだし、今年出会ったバンドで一番好きだし、何よりも彼らの人柄が大好きだから、本当に嬉しかった。
そうしていくうちに、山岡永美さん、三鼓さん、ライアンさんが自然と集まった。これほど最高に大好きな人達と一緒にできたこと奇跡のようにも感じるし、必然だったようにも感じる。この繋がりは一生ものだよきっと。出会ってくれてありがとう。
そして、この出会いを作ってくれたアートヤードのハルオさん、アキオさん本当にありがとうございました。ライブ中にハルオさんがいい顔をしながら聴いてくれているのを見て本当に嬉しかった。

本当に伝えたいことはたくさんあるけど、何をどう話したらいいかわからないので、この辺にして、最後にあの日僕は最高に幸せでした。また何か面白いことしましょう!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kawamataakito.blog86.fc2.com/tb.php/52-f4fd20d5
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。