Twitter ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ライブ予定 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  • 2017年6月25日(日)
  • 場所 :  大阪/谷町9丁目 ワンドロップ
    時間 :  開場/開演 19:30/20:00
    料金 :  1500円(1ドリンク別)
    出演 :  小泉洋介/ヤノフトシ/川俣聡人
    more info.

チケット予約はコチラからお願いします。

日記 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


--年--月--日 --:--


君はイカれたベイベー

2013年01月24日 00:11

今日は海鮮丼が食べたくなり、せっかくなら少し南に下るかとなり、和歌山でそういう店がないかと、ググってみると。そんなに遠くない所に海鮮丼のランチが880円のお店があること知り、南下してきました。40分くらいでお店に着いて入り口の貼り紙を見ると「活イカ入りました」とのこと。食べたい!100g=1800円とのこと。
結構ええお値段するのね(泣)
だけど、先週インフルエンザで死にかけてたので、これは神様が食べて体力取り戻しなさいというお導きに違いないと背中を押し、注文。
店員さんが「あと一杯でして、およそ300gになりますが宜しいですか?」とのこと。つまり300g×1800円=5400円!!
たっ高い!だけど、もう口はイカれたベイベーに誘惑されてしまい注文!
もうね、美味かった。ただそれだけ。だってさっきまで生きてましたし、食べる時もまだ動いてましたし。美味くないわけがない。

お刺身

天ぷら

最高に満足して、帰ってきて、コーヒーが飲みたくなったので、mackerel skyへ。カフェラテとりんごのケーキを注文し、これまた最高の美味しさ。近所に一番好きなカフェがある喜びを噛み締め帰ってきましたとさ。

あ、今週末はライブですよ。一緒に祝ってください。
2013年1月27日(日)
【雲州堂10th Anniversary Album『10っぽんかぞえたら』発売記念ライブ】
場所 :  大阪/北浜 雲州堂
時間 :  開場 17:00/開演 17:30
料金 :  前売 2,000円/当日 2,500円(『10っぽんかぞえたら』CDと振舞い酒付)
出演 :  カリン’/Momo/ドートレトミシー/HyunSwingWorld/dracaena


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kawamataakito.blog86.fc2.com/tb.php/54-30f1aae7
    この記事へのトラックバック



