Twitter ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ライブ予定 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  • 2017年6月25日(日)
  • 場所 :  大阪/谷町9丁目 ワンドロップ
    時間 :  開場/開演 19:30/20:00
    料金 :  1500円(1ドリンク別)
    出演 :  小泉洋介/ヤノフトシ/川俣聡人
    more info.

チケット予約はコチラからお願いします。

日記 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人に会う。

2013年05月02日 14:30

昨日は一日休みだったけど、習慣は恐ろしいもので、普通に朝に起床。冷凍していた明太子をいい加減使わないといけないと思い、朝からがっつり明太子パスタを作った。地元の美味しいパスタ屋さんの味がとてつもなく美味しくて、試行錯誤を繰り返し、結構近しい味になってきた。家で食べるには十分の旨さ。



その後、とある計画のため、紹介者夫婦と物件を見に行く。申し分のない物件でした。場所も価格も。本当に話をしてくれたお二人に感謝。本当にありがとうございます。お互いにとってプラスになれるように頑張ります。
そして、物件を見たあと、みんなで和泉市にある繁という蕎麦屋に。建物も味があって、蕎麦もとてもコシがあって美味しかった。「ブログに載せるネタができた。」と話してたのに、写真を撮り忘れる失態。このへんが僕のクオリティ。精進します。
夕方は、ミュージシャン友達のヒトリバンケットやらオオヌマジュンやらドラセナ関係者(笑)と長居で食事会。
店長の一人千円だせばええがなの一言で、刺身盛り合わせ注文。



最高に美味しかった。
沢山の友達に会って、僕は本当に沢山の人によって支えられていると気付く。ただただ感謝。最近気持ちが上がらない状態が続いて、今ひとつ反応が悪いとは思いますが、本当は色々と話したいのです。そろそろ気持ちを上げていかないとね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kawamataakito.blog86.fc2.com/tb.php/62-13a93d09
    この記事へのトラックバック



