Twitter ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ライブ予定 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  • 2017年9月28日(木)
  • 場所 :  大阪/雲州堂
    時間 : open18:30 start19:30
    料金 :  入場無料(投げ銭制)
    出演 :  Miyna Usui
/川俣聡人
    more info.

チケット予約はコチラからお願いします。

日記 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三十路オーバーでグレる。

2013年05月22日 22:45

昨夜遅くからお誘いいただいていた磯釣りに三重県の尾鷲に行って来た。一睡もせずに言ったので、疲れピークだったけど、気分転換にもなるし、たまにはこういう付き合いも面白い。ほとんど10歳以上年上の方ばかり、しかも知っている人一人というなかなかチャレンジ。でも一度詳しい人に教えてもらえたら趣味も充実するだろうなと思い決行。
着いた尾鷲は実は何度か行ったことがあってすごい好きな場所だったから、何か癒された。
本題は、船に乗り岩場というより岩の孤島に連れていってもらい、ひたすら餌を撒き投げる。


こんな所で釣りしてました(笑)
古代の遺跡みたいな所。釣りしなくても見るだけでも価値ありだった。
でも来たからには大物を釣ってみたい。待つこと30分。
ウキがぴゅーっと沈んだ。波に飲まれたかと思いながらもいっこうに浮き上がってこない、恐る恐るリールを巻いてみると「ぐんっ!」と手応え。「きたー!」てか重過ぎて上がらない(笑)
網すくってもらい39cmのグレゲット!


奥から二つ目。
冷蔵庫で冷やして明日が美味しいらしいので、下手くそに捌いて(泣)明日のお楽しみ。
疲れたけど楽しかったー。
ド素人で足手まといの僕を連れて行ってくれてありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kawamataakito.blog86.fc2.com/tb.php/64-5e58ae60
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。