Twitter ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ライブ予定 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  • 2017年6月25日(日)
  • 場所 :  大阪/谷町9丁目 ワンドロップ
    時間 :  開場/開演 19:30/20:00
    料金 :  1500円(1ドリンク別)
    出演 :  小泉洋介/ヤノフトシ/川俣聡人
    more info.

チケット予約はコチラからお願いします。

日記 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


--年--月--日 --:--


1曲だけレコーディング始まりました。

2014年06月13日 00:19

重たい腰のメンバーが集まっているdracaenaですが、レコーディングゆっくりと始まりました。

本日はパーカッションの小川氏が、眠気の半目で川俣スタジオにやってきました。

二人でちまちまやって2時間くらいでとりあえず終わりました。お楽しみに。

また近いうちにお知らせができると思います。

土曜日は大好きなカフェpolloさんでワンマンですよー!

まだ席がありますので、ご予約お待ちしております♪

2014年6月14日(土)
大阪/松屋町 pöllö(ポッロ)カフェと雑貨のお店

http://pollo.p2.bindsite.jp/

19:00~20:00(予定)
1,500円 (1drink付 アルコールのみ+¥300)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kawamataakito.blog86.fc2.com/tb.php/85-ad4ada14
    この記事へのトラックバック



