Twitter ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ライブ予定 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  • 2017年9月28日(木)
  • 場所 :  大阪/雲州堂
    時間 : open18:30 start19:30
    料金 :  入場無料(投げ銭制)
    出演 :  Miyna Usui
/川俣聡人
    more info.

チケット予約はコチラからお願いします。

日記 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


価値

2014年07月13日 00:27

ART Lab OMMで開催している
【RECOMMEND07~STAR~】に行ってきた。DMをもらってからすごく気になっていた高田寛久さんの作品をやっと見れた。何て言うか一目惚れの感覚だった。ご本人にもお会いできて、こんな素敵な作品を描く人は、やはり素敵な人だった。もっとゆっくりお話したかったけど、時間がタイト過ぎたので、作品を買って帰ってきました。なんか買ってかえるという言葉はしっくりこない。上手く言えないけど「買う」とは違う。出会ってしまったからもう止められない。
音楽をする人間がステージに立つために、良いギター、様々なエフェクター、マイクを揃えることは、とても大事なこと。僕もそうしてきた1人だけど、今自分に必要なのは、そういうのとは違ってきていて、感覚、感情といった何とも本人にしか分かりにくい部分で、高田寛久さんの作品がそれだった。原画の販売だったので、自分が持ち帰っていいものかと少し迷いましたが、僕に必要な作品だったので、大切に飾らせてもらいます。素敵な出会いにありがとう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kawamataakito.blog86.fc2.com/tb.php/87-a0decee4
    この記事へのトラックバック



