Twitter ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ライブ予定 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  • 2017年6月25日(日)
  • 場所 :  大阪/谷町9丁目 ワンドロップ
    時間 :  開場/開演 19:30/20:00
    料金 :  1500円(1ドリンク別)
    出演 :  小泉洋介/ヤノフトシ/川俣聡人
    more info.

チケット予約はコチラからお願いします。

日記 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


--年--月--日 --:--


たべること

2015年06月22日 23:09

日々充実しております。日記もマメに書かないといけませんね。最近は庭で大葉やバジル、ミントなど育てております。ちょっと使いたい時にあると便利なものです。脱サラをしてからは朝食をちゃんと作り、ゆったりとした時間を過ごせています。朝食を食べることがこんなに大事だとはと体が正直に反応しています。


エッグスラット初めて作ったけど美味しかった。


きゅうりとハムのサンドが一番好きかもしれない。

積木

2015年05月12日 00:12

友達夫婦にいただいたので何十年ぶりにふと積木で遊んでみた。遊ぶにあたり決め事としてある積木を全部使い切るということだけで始めてみた。これがとても面白い。子供の時の発想力は低下してしまっただろうけど、大人の経験値的なもので上へ上へと積み上げて完成。
こだわりとしては足場が三角の積木を使い接地面のバランスが難しそうみたいなところ(笑)久しぶりに皆さんもやってみては?

愛媛

2015年04月15日 23:13

愛媛に旅行に行ってきました。ただ温泉に入りたいという目的以外に何も決めずその時の心の向く方向に足を運んだ。

松山名物鍋焼きうどんの人気店。
細い路地で発見。

すごく優しい味でいなり寿司との組み合わせが抜群でした。

松山城は八重桜が綺麗でした。

旅館のご飯が本当に最高に美味しかった。

やはり歴史を感じます。

足湯もして

またまた名物鯛飯。美味しすぎて食べすぎた。

検索で偶然見つけた「そらしと珈琲」

とても居心地がよくて

チーズケーキが本当に絶品。かなり理想のカフェでした。

なんだかんだいって濃密な愛媛でした。得たものが大きかったです。



すこーんっと

2015年04月11日 10:14

最近雨が多いですね。桜もほとんど散ってしまい残念やけど、土の上に落ちた桜もまた綺麗。新しい生活が始まり、今朝はスコーンを焼きました。豊かな朝食は心を豊かにするね。

最近。

2015年04月05日 19:50

気づけば1ヶ月日記を書いていなかった。この1ヶ月は自分の中の転機で感情がぐわんぐわん動いていました。やっと落ち着きを取り戻し、新しい人生が始まりそうです。たくさんの人に迷惑をかけ、たくさんの人に応援された。僕は本当に幸せものです。いつかその恩を自分の夢を形にしてお返ししたいと思ってます。
最近は心の平穏を少しずつ取り戻し、好きな「音楽」と「料理」を楽しんでいます。いつかその二つを提供し、笑顔が溢れる場所を作れるよう頑張ります。







